指輪の夢占いがして欲しくて都内で評判の恋愛占いのお店に行ってきました。
夢の内容はこんな感じです。
デパートでよく連絡をとる異性の幼なじみの後ろを歩きながら電化製品を見ていました。
次に場面が変わるとステージのようなディスプレイのような場所に立っていました。何故かそこは可愛い内装のディスプレイでした。
その中にはプリンセスイメージの指輪が可愛く飾られており、おもちゃの指輪だったのですがとにかく可愛いっていうイメージが残っています。
場所はスーパーでレジがあるような場所だったことを覚えています。
そこで可愛い指輪をハメてみよう思い、左手の薬指に指輪をハメていたのを覚えています。
その時思ったのはおもちゃみたいな指輪だからちょっと安っぽいな~なんて思ってました。
そんなことを思ってふと手元を見てみるとおもちゃの指輪だったはずの指輪が徐々に綺麗な宝石のついた指輪に変わっていきました。
そのまま気分よく指輪を見つめていた記憶があります。
なんだか恋愛運が高くなっているような気がして、この内容を恋愛占いのお店で話しました。
実は私気になっている人がいてその人とうまくいくんじゃないかって思って・・・。
でも占い師の方に言われた言葉は以外な言葉でした。
「あなたの夢には気になる人が直接出ているわけではないし、指輪もプレゼントでもなければ試着しているだけ自分で試着して気分が高まっているだけで はないでしょうか?登場してくる異性も幼なじみだけのようで、彼に特別な恋愛感情がないのであれば恋の進展は難しいでしょう。ただし指輪がおもちゃからだ んだん綺麗になっていったということは、あなたの恋が大人に近づいている証拠ではないでしょうか。残念ながら気になる人が幼なじみではなければ大人になる ための階段(失恋)をしたと言えそうです。」
ズバっと言われてしまったので最初はむっと思いましたが、確かに思いかいしてみればその通りだと思う点もあり妙に納得してしまった私なのでした・・・。
夢占いでは気持ちのいい夢を見たからといって決していい結果というわけではないようです。やはり、恋愛占いは奥が深いですね。